コンタクト

メールアドレス:

1行紹介

常に十字架上の主イエス・キリストを仰ぎ見て生きていきたいです

自己紹介文

大阪育ちです。大学卒業後、北海道の中小企業に就職、最初函館に赴任、その後札幌へ。北海道の大自然に魅せられるも、ストレスで心身ともに調子を崩し、強迫性障害に罹る。その結果勤続5年で退社。大阪の実家に帰り療養に入りました。現在治療10年目。今は躁鬱病も発祥してしまいましたが、なんとか日々の生活を送っております。2年間枚方市郊外の精神障害者授産施設に通っていましたが、今はそこで紹介された企業でアルバイトとして勤務中です。

また「日本キリスト教会」に属するプロテスタント信徒でもあります。但し、ここに投稿した文章の一切の責任は享安山人一個人にあり、教会全体の見解等には直截的関係はありません。従って御意見、批判等は私・享安山人にお寄せ下さい。

興味のあること

趣味:読書(主に歴史関係)、音楽鑑賞(クラシック・宗教音楽中心)。皇室や君主制に甚だ興味あり。 好きな作家は阿川弘之、遠藤周作、三浦綾子、小田菜摘、華宮らら。尊敬する人は内村鑑三、矢内原忠雄、新渡戸稲造、山室軍平、賀川豊彦、ルイ16世の司法大臣にして国王裁判の弁護人であったマルゼルブなどです。己の信念と他者への愛の為に身命を懸ける人を心から尊敬しています。 好きな漫画家は紫堂恭子、桐原いづみ、柏原麻実、菅野マナミ、アミューといった方々です。